新ホームページの作成にあたって

ホームページの引っ越し後(本当に久しぶりに)自分の書いた文章を読み直して思うのは、すでに古くなったこと、考えが少し変わったこと、重複していること、わかりにくいことなどが随所にみられるということです。
これはなにもわからずに小さな小屋を建て右に左に前に後ろにと増築を繰り返していった結果によるもので、全体を俯瞰してみるということができていなかったことを痛感しています。

新しい文章を載せていくことももちろん必要だし、やっていくつもりですが以前の文章の改訂、整理も必要だと思いました。(いままでも思われていたかも知れませんが)古い記載に関しては今しばらくお待ちください。ここ1、2か月の間には新しい入れ物にふさわしい中身に変えていこうと思っています。