残暑見舞い

 ずっと梅雨が明けずあまり暑くない日が続いていましたが、昨日(8月7日)より猛暑になりました。一日一往復ぐらいは健康のため歩いて通勤しようと思っていますが日傘をさしてもそろそろ限界のようです。今日8月8日土曜日の外来を終えて山の日までの連休、2日仕事をしてお盆休みです。
 コロナウイルスも落ち着かず、どこへも出かけない休みですがたまった仕事やコンピュータの勉強(このホームページを作っているワードプレスも含め)をしながらゆっくり過ごしていこうと思います。

 出かけるときのマスク、帰った時の石鹸での手洗い、体調の管理などは気を付けていこうと思います。通院中の皆様、ホームページを訪ねてくださった皆様のご健康をお祈りしております。